ココナッツスタジアム
ご予約はこちら

ウォブスタイル【エポスキン】の施術について

ウォブスタイル【エポスキン】の施術について

2022/10/12

ウォブスタイル【エポスキン】の施術について

ウォブスタイルは、美容皮膚科「ウォブクリニック中目黒」監修のもと開発されたプロフェッショナル専用化粧品。美容医療の最前線で先進のアンチエイジング治療を行う、美容クリニックの経験と知見を結集し「本当に効果が実感できる」サロントリートメントのために誕生しました。

エポスキンとは

美容成分やグロースファクターを皮膚の深部へ導入する為に特別調整した最先端エレクトロポレーションマシンです。
加齢や紫外線などからのダメージを受けた肌細胞を土台から再構築し、しみ・くすみ・シワ・たるみなどからのトラブル肌を細胞レベルで根本から改善します。


エレクトロポレーションの仕組み

1・皮膚に短く強い特殊な電気パルスを与えると、皮膚内部の様々なバリア機能に隙間が開き、有効成分の通り道ができます。
2・有効成分はバリア機能を通過して皮下深部へと浸透すると同時に細胞そのものにも浸透しやすくなります。
3・隙間の開いたバリア機能はパルスの長さに比例し、数秒から数分の間開いた状態になり、その後自然に閉じていきます。

他の導入方法との違い

エレクトロポレーションは電気パルスで皮膚バリアや細胞に一時的にすき間を作るため、イオン導入きなどでは導入できなかった高分子成分(コラーゲンやヒアルロン酸など)やイオン化してない成分も肌深部へとダイレクトに届けることができます。

こんな方におススメ

・お肌のコンディションが悪い
・様々なお肌トラブルに悩んでいる
・お肌に透明感が欲しい、美白になりたい
・たるみが気になる
・お肌のハリ、弾力がほしい
・毛穴の開き、ニキビを改善したい

お悩み例

・目元のハリ、目元のたるみ、目元のしわ、くま
年齢とともに瘦せてしまったまぶたや目元のくぼみ・しわに、若返り成分であるGF(細胞増殖因子)を導入する事で、細胞から再生を促進。
ふっくらとハリのある若々しい目元に戻ります。

・頬のたるみ、毛穴の開き、くすみ、ほうれい線、美白
年齢や、表情筋の衰えからくるたるみや、頬の下垂、崩れてしまったフェイスラインをGF(細胞増殖因子)をはじめとする美容成分で引き上げ、即効で、若返りを実現。口角も上がり、ほうれい線も改善されます

・くちびるのシワ、乾燥
血行不良や乾燥を改善することでシワが無くプルプルとぷっくりとした唇へ。
口紅やリップグロスが不要な綺麗なリップがよみがえります。

施術の流れ

ここからは、施術のながれを説明します。

カウンセリング

お客様のお悩みをお聞かせください。
ウォブスタイルが初めての方に、施術の流れや注意事項などを丁寧に説明します。
気になる事などはお気軽にご相談ください。

クレンジング

汚れを浮かし包み込むゲルネットワーク処方。
オイルフリーの弾力ジェルが毛穴やキメの奥まで入り込んだメイクをしっかりと浮き上がらせ包み込んでキャッチ。
肌に必要な潤いは残すので洗いあがりはつっ張りません。
続けるほど肌自ら潤う肌に。

ピーリング

医療現場でも使用されている乳酸ベースでしっかりとピーリングを行うのに、お肌に安心・安全。シミ・シワ・ニキビ・毛穴の開きなどあらゆるお肌の老化・トラブルに対応改善します。
後に塗布する導入剤の施術前に使用する事により、不要な角質を除去し有効成分の浸透率が高まります。

中和

ピーリング後の酸性肌を効果的に鎮静し、肌細部までくまなく中和します。

超音波洗浄

1秒間に2万5000Hzの超音波振動によって、洗顔では落としきれない毛穴の汚れ、古い角質を洗浄します。
ー超音波洗浄の目的ー
・古い角質の除去
・導入剤をつける前に、残っている薬剤をあ取り除く
・コメド、過酸化脂質をかき出す

GF(細胞増殖因子・ビタミンカクテル)導入

エポスキンで、5種類のGF(グロースファクター)、及びビタミンカクテルを1本導入します。
イオン導入の20~60倍の浸透力で、肌深部まで美容成分を届けます。

ーエレクトロポレーションの目的ー
・深部への導入
・リフトアップ、引き締め効果
・血行促進、皮膚の柔軟化

シワの改善。

パック

低分子コラーゲン・ヒアルロン酸も豊富なマスクでキメを整え、お肌に潤いをあたえ、しっとり、なめらかに引き締めます。

整肌

美容クリニック監修のウォブスタイル化粧品でお肌を整えます。

効果はどのくらい持続しますか?

個人差はありますが、約1週間から2週間持続します。
即効性と持続性のあるトリートメントがとくちょうですが、回数を重ねるごとに効果の持続性が実感できます。
始めは、1週間に1回を5~6回続けて、その後は2,3週間に1回メンテナンスとして行うことをおすすめしています。

まとめ

今回は、ウォブスタイル「エポスキン」についての説明でした。
その場限りでない本当の美しさを叶えるためのメニューとなっております。
当サロンは、しっかりとした技術研修を終了して「ウォブスタイル認定ディプロマ」「ウォブスタイル中目黒の提携サロン認定証」を取得しておりますので、安心してご利用ください。

----------------------------------------------------------------------
ココナッツスタジアム
790-0963
住所: 愛媛県松山市小坂1丁目1-12 グランシェル12 1F
電話番号 : 089-945-4989


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。